経ヶ峰

f:id:tiboko:20190916185513j:plain


f:id:tiboko:20190916190523j:plain


f:id:tiboko:20190916190234j:plain


f:id:tiboko:20190916190349j:plain


f:id:tiboko:20190916190423j:plain


f:id:tiboko:20190916190452j:plain



f:id:tiboko:20190916190314j:plain


月に一度の友人との山登り。

運よく天気に恵まれ・・・・・最高の快晴だ☀☀☀

いつもの穴倉コースで登った⛰

久しぶりのため、ゆっくりおっちらえっちら登った。

1か月ぶりのためおしゃべりに夢中で・・・しんどさよりもおしゃべりの方が楽しく面白くて、気づいたら山頂間近に出た(笑)

今日は風が吹いていて・・・涼しかったこともあるけどね。

 

山頂は、風が強すぎて吹き飛ばされそうなくらい。

清々しい(強すぎるけど!)風・・・眼下に広がる眺望(伊勢湾・・・街並み・・・)

何よりも無限に広がる青い青い空。風になり空を飛んでみたい心地に(笑)

 

月に一度・・・見慣れた景色・・・だけど登るたびに感動感激が広がる。

やっぱり頂はいいね✌✌✌

今日も登れたことに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

この景色と対面できたことに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    同行してくれる友人に感謝・・・(^_-)-☆