まかないや

f:id:tiboko:20190924053826j:plain


f:id:tiboko:20190924053842j:plain


f:id:tiboko:20190924053859j:plain


f:id:tiboko:20190924053923j:plain



何年ぶりだろう???久しぶりに「まかないや」に行った。

開店前到着・・・(偶然!!!)すでに1組待っていた。

開店と同時に入店。振り向けばあっという間に満席(;'∀')

よかったよかった・・・やっぱり人気店なんだ✌✌✌

 

まかないランチ

メインは「エビの青菜のあっさり炒め」、ご飯は「おかゆ」にした(^^♪

揚げたてサクサクの春巻き。中華料理・・・でもくどくなくあっさりした海老炒め。

どれを食べてもうましうまし!!!!!こてこての油でいためるのではなく、

ホテルの中華???上品な仕上がり。

だから誰でも食べれるんだろうなぁ。おあばちゃんたちにも人気なんだろうなぁ。

 

やっぱり「まかないや」うましうまし!!! 次回はコース料理を食べたくなった(笑)

満足満腹幸せ~~~~~ウフフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡