横山展望台

f:id:tiboko:20191010115218j:plain


f:id:tiboko:20191010115246j:plain


f:id:tiboko:20191010115312j:plain


f:id:tiboko:20191010115331j:plain


f:id:tiboko:20191010115350j:plain


先日、クインテッサホテルでランチバイキングを堪能した後は腹ごなしをかねて

テクテクに、横山展望台に行った。

展望台が新しくできたことは知っていた・・・・・

天空カフェテラスが・・・・・✌✌✌

平日なのに思ったより車が停まっている(^-^;

テクテクすること5分程。うわぁ~~~思ったより見晴らし素敵な天空カフェテラス。

英虞湾が曇り空の中にくっきりはっきり見えている。

視線をかえると、志摩スペイン村も・・・・・・(#^.^#)

やっぱりリアス式海岸の景色を愛でるのは心地よい!!!気持ち良い!!!

 

せっかくだからと足を伸ばし、テクテク40分程楽しんだ👣 (#^.^#)森林浴と小鳥のさえずりにリフレッシュしながらテクテクとことこ・・・・・

後は温泉が待っている(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

久しぶりにたくさん食べてのんびりテクテク・・・のんびり優雅な一日楽しめた(^_-)-☆