5連休初日 白米城

f:id:tiboko:20191011065114j:plain


f:id:tiboko:20191011065136j:plain


f:id:tiboko:20191011065157j:plain


f:id:tiboko:20191011065216j:plain


f:id:tiboko:20191011065237j:plain


f:id:tiboko:20191011065309j:plain


f:id:tiboko:20191011065348j:plain


f:id:tiboko:20191011065419j:plain


f:id:tiboko:20191011065443j:plain



10日からなんとまぁ有休消化を含め、嬉しい嬉しい5連休。

13日14日はちび子の一生に一度のイベントのため、2連休を希望しておいた。

嬉しい配慮???で前3日も休みだった(^_-)-☆

 

初日の10日。まだまだすることもなく・・・ってかすべて自分たちで準備しているから私のすることは全くなし・・・(笑)

当日参加して、受付してくださる友人などにお礼のお祝儀を渡すくらい(^-^;

父親は大役(バージンロード)があるけど・・・・・・ね。

私はワンコ守をするくらい・・・あとはひたすら泣いて泣いて泣き崩れ・・・それでもしっかり食べちゃうんだろうなぁ(;'∀')

 

そんなドキドキワクワクのイベント目前に・・・せっかくの天気☀☀☀

久しぶりにハピちゃんを連れて白米城に行った🐶⛰

今は一番身体が大事・・・・・ってことで無難に周回せずに行った道を降りた!!!

自分のペースで歩くバーバ、往復約2時間弱で行けた✌✌✌

 

久しぶりのテクテク・・・森林浴で気持ち良い心地よい休暇のスタートなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡