5連休最終日(14日)

f:id:tiboko:20191015061451j:plain

パティシエさんの温かい配慮・・・プーさんゼリーにしてくださった✌✌✌

器にオレンジの皮でプーさんの耳を付けてくださった!!!

プーさん一色(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 さりげない配慮に感謝感謝!!!

 

 

昨日14日は夢の5連休5日目だった。

ちび子の結婚式も終わり・・・なんとまぁ一日雨降りで・・・

終始腑抜け状態で家でゴロゴロ過ごしていた(笑)

本当に200歩くらい歩いたくらい??????

どこにも出かけず・・・ひたすらゴロゴロ(笑)

写真だけ見て・・・感傷にふけっていたなぅ。

 

思い出すのは楽しかった(なぜか私自身感動感激続きだった!!!)時間。

プランナーさんに感謝の手紙を書いてゴロゴロ・・・・・・(笑)

 

さぁ感動感激の夢の時間は終わった(^-^;

今日から日常生活が待っている。ガンバがんばなぅ✌✌✌