お祭り・・・(#^.^#)


f:id:tiboko:20191021071241j:plain


f:id:tiboko:20191021071211j:plain


f:id:tiboko:20191021071335j:plain




年に一度のお祭り行事!!!

偶然にも雨の中のぽっかりお天気。天気予報で日曜日だけ晴れマーク☀

ただ・・・準備段階の金曜日は雨降り☂

ってことで準備ができなかった( ;∀;) 運べるもの用意できるのを体育館?!に運び込み、あとは当日の天気で室内か屋外かを決めることになっていた(^-^;

 

当日は予報通り晴れ晴れ☀

朝から見事な快晴だった・・・・・・・どちら???ドキドキしていたら屋外決定。

7時半から準備に走った走った走り回ったよ(;'∀') 準備担当だったから(笑)

 

まぁでもおかげさまで、晴天のもと、にぎやかに楽しく過ごした一日。

利用者さんの笑顔、ご家族さんの笑顔・・・笑顔の花が満開(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しんどかったけど・・・疲れ切ったけど・・・満開の笑顔の花で帳消しってか(笑)

なんでもよいよい~~~無事に終われば~~~(#^^#)