鬼岩公園 (蓮華岩から松野湖)

鬼岩公園案内図

 

山頂?蓮華岩から目の前に広がっている松野湖。

青空の下に雄大に広がる湖を見たら、もちろんそこまで行ってみたくなった。

ちょうど山頂でくつろいでいる方が「5分もあれば行けるよ」と言われ・・・行くことにした✌✌✌

山を降りて小川に沿って歩くこと20分程。無事到着(#^^#)

農業用水用の湖とか・・・・・湖畔一周歩くと約2時間という広大な湖。

看板を見たらボート乗り場もあり、釣りをしている方がいた(^_-)-☆

なんという素敵な場所(#^.^#)

山を登り終えたところに湖にでれるなんて?!

撮っても不思議な光景・・・・・でも気持ち爽快(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さすが国定公園、道もしっかり整備されているし、ちゃんと看板もあるから迷子にならない。安心して歩けるぞ!!!!!!!

山の空気湖の空気~~~~~幸せだよなぁ(#^.^#)


f:id:tiboko:20191025074230j:plain

 

 

f:id:tiboko:20191025074300j:plain