赤いトタン屋根の猫

 f:id:tiboko:20191028071635j:plain

f:id:tiboko:20191028071703j:plain


f:id:tiboko:20191028071831j:plain


f:id:tiboko:20191028072238j:plain


f:id:tiboko:20191028072307j:plain

f:id:tiboko:20191028072342j:plain

f:id:tiboko:20191028072415j:plain

f:id:tiboko:20191028072445j:plain

久しぶりに女子会を楽しんだ💛💛💛

しかも偶然にも出会ったメンバー。友人と友人の同級生が・・・なんとまぁ( ゚Д゚)

でも偶然の出会いに感謝。素敵な出会いに感謝。

ってことで女子会を楽しんだ🍴

 

赤いトタン屋根の猫でコース&飲み放題。料理は10品・・・・・・・おしゃれ?!な料理が次から次へと出てきて嬉しくなっちゃうよ✌✌✌ 肉料理、魚料理、パスタにドリア・・・・・朝から女子会を楽しみに食事を控えめにしていた私(笑) パクパクしょくがすすむくん。

運よく???送迎もしてもらえ・・・・・ちょっぴり飲めたしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

楽しいおしゃべり&美味しい料理・・・あっという間の3時間。

至福のひと時・・・(#^.^#) 赤猫さん、やっぱりおしゃれだ!!!美味しいよ!!!