松阪寺巡り・・・👣👣👣

f:id:tiboko:20191030054157j:plain


f:id:tiboko:20191030054218j:plain


f:id:tiboko:20191030054243j:plain


f:id:tiboko:20191030054309j:plain


f:id:tiboko:20191030054336j:plain


f:id:tiboko:20191030054407j:plain


松阪街歩きは、お寺巡りを楽しんだ・・・✌✌✌

松阪市内・・・城跡からご城番屋敷・・・商店街などは歩き回っているけど、お寺巡りはしたことなかった!!!

腹ごしらえも終え、元気モリモリになった。元気になると見えなかった景色もしっかり見えるようになった(笑) 以外にお寺が多い!!!

ってかお城の周りには必ずお寺があるしね。

お寺巡りを楽しんだ・・・・・・・本居宣長公のお墓も初めて訪問。

テクテクとことこ~~~おもしろい時間を過ごした。

最後に有名な?!「1010番」ケーキ屋さんまで発見。

初めてお店に入店したよ🍰🍰🍰 甘い甘いケーキの香りにつかの間の幸せを(笑)

隣には歯医者さんが建造したという不思議なお城まで・・・(笑)

 

おもしろい楽しい時間を過ごした👣👣👣