ココス

f:id:tiboko:20191105165532j:plain

f:id:tiboko:20191105165556j:plain

f:id:tiboko:20191105165619j:plain

食べたかったハロウィンのパイ🎃

f:id:tiboko:20191105165708j:plain

夜勤入りのランチは久しぶりにココスに行った✌✌✌
っていうのは「ハロウィンマッドパイ」の半額クーポン券利用最終日だった(笑)
ひとりで食べるには大きいよなぁって迷い迷いしていた(^-^;
大好きなさっくさくのパイに確かアイスクリームがどっかぁ~~~~んてのっていたような記憶。
ひとりで食べるには少し多いかも????????
運よくバーバとのランチ。祭日のためランチ難民になりかけた(笑)
ならココスで念願の「半額パイ」を食べるぞって決めた。
バーバは「サバの煮つけ定食」。私は「アボガドグラタン」と「パイちゃん」✌✌✌
「サバの煮つけ定食」はサバ半身と鶏唐揚げ3個南蛮漬け。とってもおいしそう!!!
少し食べたけど味はうましうまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「アボガドグラタン」も美味しかったけど・・・・・予想以上に小さくて少なくて(笑)
パイがあったからよかったよかったなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思いっきり甘い物食べて大満足後の夜勤入り。
ドキドキ不安を抱えての出勤だったけど・・・・・久しぶりに静かな夜で安心安心(#^.^#)
パイのおかげかしらん・・・・・皆さん、よく寝た寝た!!!!!!!
おかげさまおかげさまの夜でした・・・・・ありがとう(^_-)-☆