白米城周回 & 花おこし(ワンコインランチ)

f:id:tiboko:20191108053334j:plain


f:id:tiboko:20191108053353j:plain


休み2日目は、やっぱり上天気だったので久しぶりにハピちゃんを連れて白米城周回をした。テクテク前にはもちろん腹ごしらえ・・・これまた久しぶりに行ったのは「花おおこし」・・・食べたのはもちろんいつものワンコインランチ✌✌✌

消費税アップしたため、550円になっていたけど・・・・・・(^-^;

コロッケとエブフライ2本、チマチマおかずとサラダ。

これで550円・・・納得満足満腹・・・幸せなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:tiboko:20191108053421j:plain

 

f:id:tiboko:20191108053450j:plain


f:id:tiboko:20191108053522j:plain


f:id:tiboko:20191108053551j:plain


f:id:tiboko:20191108053621j:plain


f:id:tiboko:20191108053701j:plain


腹ごしらえをした後は、さぁ久しぶりの白米城テクテク👣👣👣 🐾🐾🐾

ハピちゃんは久しぶりの山歩きでしっぽフリフリ・・・大喜び(^_-)-☆

なんせ他の方とすれ違う時、抱っこしちゃうとおろして・・・て騒ぐぐらい(笑)

優雅にマイペースでテクテクとことこ・・・楽しんでいた(#^.^#)

もちろん私たちものんびりゆっくりテクテクを。

なんとまぁ気候が良いため、汗をあまりかかなくなったためか???バーバの足取りも軽く・・・約2時間半で集会できた\(^o^)/

やったか~~~~~✌✌✌やっぱり心地よいね!!!!!

幸せな時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡