白米城周回としあわせ食堂

秋晴れの休み・・・久しぶりに友人と山歩きを楽しんだ⛰⛰⛰

腰を痛めてしまった友人・・・無難な安全な白米城周回コースにした。

のんびりゆっくりテクテク・・・周回約2時間。心地よく歩いたよ!!!

なんせ・・・1か月?2ヶ月?ぶりの山歩き。

積もる話に花が咲き・・・テクテクしながら口がぺちゃくちゃ思いっきり動いた(笑)

話通し・・・いろいろ話したいことが山盛り(#^.^#)

テクテク&おしゃべりでストレス発散(^_-)-☆

楽しい愉快な時間を過ごせたよ✌✌✌ もちろん山頂からの眺めは最高!!!

週末ってことでたくさんの方が登っていた。わずか300mの⛰だけど人気抜群だね✌✌✌

 

f:id:tiboko:20191111055228j:plain

 

f:id:tiboko:20191111055302j:plain

f:id:tiboko:20191111055334j:plain


テクテク後のランチタイムは久しぶりに「しあわせ食堂」に行った。

500円、600円、700円、800円ランチに分かれていた。

選んだのは・・・「焼魚定食(日替わり)」と「アジのフライ定食」

魚が食べたくなり・・・・・・(^-^; もちろんシェアして食べた(#^.^#)

味噌汁の量も多く、食べ応え十分。食後のコーヒーサービスもあり、嬉しかった♡

ポイントカードももらい・・・しばらく通っちゃうかしらん(笑)

満足満腹・・・今日も美味しい楽しい時間を過ごせたなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:tiboko:20191111055446j:plain

 

f:id:tiboko:20191111055517j:plain


f:id:tiboko:20191111055644j:plain


f:id:tiboko:20191111055729j:plain