お土産は…(笑)

休みのため、旅行から無事に戻ったチビコとゆっくりした。旅行の話や写真に楽しいおもしろい一時を過ごした✌✌✌
お土産は不要…元気に健康で…話が土産と送り出した!!!

見事に(笑)(笑)(笑)
我が家にはコーヒー豆でした!!!
話聞きながらさっそくオーストラリアのコーヒー飲んだ☕ 苦味のない飲みやすいコーヒー☕☕☕
あらァ…うましうまし💖

ちょっぴりオーストラリアの気分になれた\(^o^)/
コーヒーのお供はいただいたなが餅…。
親ばか丸だし!!! 嫁いだ娘が来るとこんな気持ちになるんだなぁって(笑)
のんびりゆっくり楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20191113070004j:plain

f:id:tiboko:20191113070057j:plain

f:id:tiboko:20191113070120j:plain

f:id:tiboko:20191113070149j:plain