小春日和☀🐶☀

今日は休み…穏やかな小春日和☀
朝晩の冷え込みは半端ないけど…(^_^;)
お日様が昇ると暖かく散歩日和👣🐾👣🐾

久しぶりに日中帯にハビちゃん散歩に出かけた。
青空の下、風は冷たいけど日差しが暖かく…歩いていると身体ポカポカ\(^o^)/
ハピちゃんの尻尾フワフワ🐶☺🐶☺

のんびりのどかな穏やかな景色楽しみながらゆっくり散歩した。
行きに出会った保育園のチビッコ行列…なんとまぁ帰りにも出会った(笑)
チビッコたちも、さっきのワンワンだ…帰りは歩いてる(笑)ってね。
偶然だけど、束の間の楽しいおもしろい時間💖💖💖
ハピちゃんのおかげおかげ…🐾👣🐾👣

f:id:tiboko:20191115151741j:plain

f:id:tiboko:20191115151803j:plain

f:id:tiboko:20191115151823j:plain

f:id:tiboko:20191115151848j:plain

レモンとみかんが、いっぱい🍊
f:id:tiboko:20191115151928j:plain