友人宅…🥣

昨夜仕事が終わってから友人宅におじゃました✌✌✌
ゆっくりおしゃべり…なかなか時間があわなかったけど、昨夜は気楽にのんびり…おじゃました\(^o^)/
残念だったのはお酒が飲めなかったこと(笑)

でも久しぶりにいろいろな話を聞かせてもらい、また話を聞いてもらい、とても楽しい美味しい時間を過ごした✌💖

彼女ら手作りの野菜蒸し料理、カボチャデイップソース?!最高(*˘︶˘*).。.:*♡
もりもりむしゃむしゃ食べた🥰
ビザパンに〆の特大シュークリーム☕🍪
幸せいっぱいいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

チビコ結婚式のDVD鑑賞に付き合ってくれ、感動分かち合ってくれた(笑)
ありがたいなぁ✌幸せだなぁ💖

19時から23時過ぎまでおしゃべり三昧…楽しかった🤗幸せだった🤩


f:id:tiboko:20191117072231j:plain

f:id:tiboko:20191117072333j:plain