経ヶ峰 穴倉周回コース⛰

f:id:tiboko:20191118055738j:plain


f:id:tiboko:20191118060222j:plain


f:id:tiboko:20191118055812j:plain


f:id:tiboko:20191118055844j:plain


f:id:tiboko:20191118055912j:plain


f:id:tiboko:20191118055946j:plain


f:id:tiboko:20191118060049j:plain


f:id:tiboko:20191118060126j:plain


f:id:tiboko:20191118060158j:plain


上天気・・・久しぶりに経ヶ峰に登った(#^.^#)

穴倉周回コース・・・バーバとのため、ゆっくりのんびり時間をかけてね。

それでも往路は約2時間半弱。復路は約1時間半弱で行ってこれたよ!!!

 

風のない穏やかな一日・・・穴倉コースを登る方はほとんどいなく、静かな静かな山だった。でも山頂は・・・日曜日ってこともあり大賑わい(^-^;

若者グループがワイワイ山料理を楽しんでいたよ(^-^;

私たちは馬酔木の木の陰で風をさえぎり、日差しを浴びながらのんびり静かにおにぎり???私は初めてカップラーメン食べた✌✌✌

でも水筒のお湯だったので・・・ぬるくなり・・・麺が少し硬い(笑)

それでも山頂で食べるカップラーメンは最高だ!!!!!

景色も最高だ!!!!!

経ヶ峰の頂から伊勢湾伊勢平野を眺め・・・しばし満足感達成感充実感に浸ったよ(笑)

山頂付近は紅葉も始まり・・・・・季節の移ろいを味わった。

幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡