手作りケーキ🎂

チビコたちが、結婚式プチギフトでお世話になったプーさんクッキー🍪を作ってくださったみーゆ先生宅のケーキ教室に参加した\(^o^)/
ちゃうど旦那さんのママが誕生日…サプライズでケーキプレゼント🎁ってお願いしようとしたら、自分たちで作る!!って😄
ママちゃん、感動感激するだろうと…。
先日日曜日、2人でケーキ教室行った\(^o^)/

私も食べたい!!ってワガママ言って2個焼いてもらった✌✌✌
半分もらったよ🎂手作りケーキ、流石にうましうまし💖💖💖

リンゴとさつま芋のタルト🎂
甘すぎず素材の美味しさがひきだされていた(*˘︶˘*).。.:*♡
ケーキ焼いている間にケーキプレートを食べたとか。チビコたちは知らずにガッツリランチを食べていったので…一人分お土産に✌✌✌
美味しく私がいただきました💖💖💖
幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

私も作りに行こうかしらん(笑)

f:id:tiboko:20191119072936j:plain

f:id:tiboko:20191119072958j:plain


f:id:tiboko:20191119073012j:plain

f:id:tiboko:20191119073043j:plain