いちのもん

f:id:tiboko:20191123141003j:plain

f:id:tiboko:20191123141021j:plain

f:id:tiboko:20191123141040j:plain

f:id:tiboko:20191123141057j:plain

f:id:tiboko:20191123141115j:plain

f:id:tiboko:20191123141134j:plain

f:id:tiboko:20191123141151j:plain

今日はチビコ達と旦那様のお母様お祖母様と楽しみにしていた食事会🍽️
いちのもんで姫御膳を。
普段よりはちょっぴり豪勢に…(笑)
箱膳にちまちま盛り付けられた料理。シンプルだけど素材の味を生かした味付けが絶品!!!!!!
揚げたてサックサクの天ぷらは、なんとまぁ8品も入っていて・・・食べれないくらい。もちろん全部食べたけどね(笑)
刺身もたっぷり5品盛。どれもこれも美味しくて・・・食がすすむすすむくん✌✌✌
最後のデザートは、思ったより大きく、豆腐といいながらモッチモチプルルン・・・黒ゴマの練っとりソースが黒ゴマあんこ?
って思うくらいのソース。はぁ~~~~おいしすぎてなめるように食べちゃいました(笑)

予想以上に美味しくて・・・話が弾んで・・・結局2時間。楽しいひと時を過ごさせてもらった(#^.^#)
はるばる遠方を来ていただいたけど、喜んでいただけたかなぁ。

食後は、ちび子たちがアパートで旦那様のママの誕生パーティ?!サプライズケーキ🎂プレゼント。
私は行かなかったけど・・・食事会で満足満腹~~~幸せ幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡