横山展望台

f:id:tiboko:20191125082915j:plain


横山山頂からの眺め

f:id:tiboko:20191125082944j:plain


f:id:tiboko:20191125083019j:plain


横山テラス

f:id:tiboko:20191125083106j:plain


f:id:tiboko:20191125083336j:plain


f:id:tiboko:20191125083411j:plain


f:id:tiboko:20191125083458j:plain


創造の森

f:id:tiboko:20191125083528j:plain


お腹いっぱいランチバイキングを楽しんだ後は、腹ごなし???かねて横山展望台をテクテク・・・・・👣👣👣

前回は曇りから雨降りで途中で引き返した感じで、歩きたらなかった(笑)

今回は友人にお願いして・・・・・テクテクにつきあってもらった(^-^;

創造の森から山道をえっちらおっちら登り、横山テラスに到着(#^^#)

さすが日曜日・・・・・・創造の森を歩いている方もいた。

横山テラスはたくさんの方で大賑わい!!!!!!

曇り空の中、英虞湾がくっきりはっきり・・・リアス式海岸、湾の中を走る小舟。

穏やかな風景にしばし見とれてしまった(#^.^#)

灯台下暗し・・・・・・三重県も捨てたもんじゃないよね。こんな素敵な自然美があるんだよね。海の幸山の幸、全国一?の松阪牛✌✌✌

友人と地元の良さを再確認。

まだまだ余裕のため、横山山頂目指して歩いた。

ここからは初コース。何回か訪れたけど、山頂には行ったことがない。

お任せしてくれる友人・・・知らぬが仏って感じで自分のペースでひっぱっちゃった(^-^;でもテクテク歩くこと約30分・・・わずか203mの小高い丘?!

でも三角点もある横山山頂⛰⛰⛰   やったぁ~~~~~(*^-^*)

とっても楽しい面白い時間を過ごせた。

約2時間横山展望台をテクテクとことこ歩いたよ。

 

しっかり歩いた後は・・・ホテルに戻りのんびりお風呂につかり疲れをいやした!!!

心地よい一日。最高(#^^#)