居酒屋 こころ

f:id:tiboko:20191126064636j:plain

f:id:tiboko:20191126064651j:plain

f:id:tiboko:20191126064708j:plain

義母から朝夕の送迎を頼まれた休み・・・お昼はしっかりランチを楽しんだ(笑)
ちび子から買い物を頼まれ、「北海炉」で食べようと思ったらなんと・・・休み( ;∀;)
近いところでってことで久しぶりに・・・「こころ」に行ってみた。
今まで540円ランチだったけど、たぶん増税でアップしたんだろうなぁ。610円のランチになっていた。
4種類くらいから選べる「こころランチ」 レディスランチ???ワンプレートにオムライスとエブフライがのっかっているのは780円。
午後から公民館に行くバーバと一緒にランチを楽しんだ(^-^;

まぁそんなものでしょう・・・・・・ってね。アジフライは小さかった!!!!!!!
オムライスはたぶんレンチンだね。
タコのから揚げはうましうましでした(#^.^#)
久しぶりの切り干し大根もさすが居酒屋さん、しっかりした味付けだったけどうましうましでした✌✌✌

バーバを公民館に送り、義母の迎えまで一人のんびりイオンモールをウインドーショッピング楽しんだ(#^.^#)
それもたま楽し・・・・・・・休み最終日、のんびり過ごしました(笑)