白米城テクテク👣🐾👣🐾

f:id:tiboko:20191204153921j:plain

f:id:tiboko:20191204153938j:plain

f:id:tiboko:20191204153955j:plain

f:id:tiboko:20191204154012j:plain

f:id:tiboko:20191204154031j:plain

f:id:tiboko:20191204154058j:plain

f:id:tiboko:20191204171739j:plain

f:id:tiboko:20191204154124j:plain

f:id:tiboko:20191204154154j:plain


休みの今日は運よく快晴・・・風は冷たいけど(冬だから当たり前だ!)日差しは穏やか。
前回は雨降りで、せっかくお出かけを楽しみにしていたのに・・・・・( ;∀;)
今日の休みを有意義に過ごしく?!友人に声をかけたところ、なんとななんと全員予定ありってことで振られた( ;∀;) 
こんなこともあるものだ・・・・・・・😢😢😢
ってことで一人山歩きにでもと・・・前日は経ヶ峰に登るぞ!!!って気合いれてたけど、朝になったら風が冷たく・・・
この寒い中一人山に登る?????????って急に萎えてしまった(笑)
気の弱い私・・・・・・豆腐のような気合い・・・・・(笑)
でもやっぱり歩きたくて、結局無難な白米城にした✌✌✌
さすがハイキングコース?????13時ごろから登りだした。駐車場には5台停まっていて、順に降りてきた。
5組の方とすれ違った(*^-^*) おかげさまで快晴の下、山頂はハピちゃんと二人貸切(^_-)-☆
山頂でのんびり景色を見て、ハピちゃん撮影会を楽しんで・・・ゆっくり過ごした。
降りだしたら・・・次は登ってくる方とのすれ違い(^-^;
結局駐車場についたら、またまた5台の車。14時40分に到着したけど・・・・・・皆さん午後からでもゆっくりのんびり
山歩き???ハイキング???散歩???楽しんでいるんだ。
安心安全の白米城・・・・・・・思い切って出かけてよかった!!!!!!!
結局往復約1時間40分ほどのテクテク。楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
付き合ってくれたハピちゃん、ありがとう・・・・・・・🐶🐶🐶