さくら情緒食堂

f:id:tiboko:20191205063900j:plain

f:id:tiboko:20191205063934j:plain

f:id:tiboko:20191205063953j:plain

f:id:tiboko:20191205064012j:plain


白米城テクテクの前にはパクパクタイム・・・(笑) しっかり腹ごしらえをしてから歩きに行った。
1か月改装中で休業だった「さくら情緒食堂」に行った。以前はイタリアン(パスタ系)と和食に分かれていた。
改装後はどちらもごちゃ混ぜになり・・・選べるメニュー。
単品+セット、+ドリンクバー、+総菜ドリンクバー付きバイキングと種類がいろいろと。
へぇ~~~お腹の空き具合により選べるのは面白いかも・・・・・ね。

今回は無難に「日替わり定食」にした。 それでもすごい・・・・・(^_-)-☆
チキンカツ+野菜巻カツ+白和え  これで880円(税込み)
ご飯は14穀米か白米か選べた。もちろん迷わず14穀米・・・・・・・(#^.^#)

食べ応え満点・・・・・ただ、今までのコーヒーサービスとデザートサービスがなくなったのは残念だけど(笑)
クーポン利用で200円引き・・・・・お値打ちランチを楽しめたなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡