DVD鑑賞✌✌✌

昨日早番・・・しかも珍しく???帰りが早く18時前には職場を出れた(^-^;

偶然ちび子が仕事帰りに家に寄って行ったとのこと・・・・・でも会うことはできなかったけど(笑) 残念ながらすれ違いでした。

相方さんとのんびりゆっくり1時間ほど話をして帰っていったとか(^-^;

まぁ久しぶりに二人でいろいろと・・・・・・よかったかもね。

  私がいると横やり入れちゃうから(笑)

要件はようやく式のDVDが完成し持ってきてくれた。

週末まで借りれる??????? ちょうど早く帰れて、しかも明日は遅番。

ならゆっくりビデオ見るぞ・・・・・・って見たよ(^_-)-☆

3時間・・・・・・当日の式の様子、裏舞台?????見ていないところを見ることができて、またまた感動感激した(#^.^#)

当日の感動を思い出し・・・・・・・またまた涙にひたった3時間(笑)

のんびりゆっくりDVD鑑賞会。幸せなひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡