隠れ家

bランチ…\(^o^)/ 豪華豪華!!
f:id:tiboko:20191220065858j:plain

f:id:tiboko:20191220065919j:plain

キッシュ&スープランチ
f:id:tiboko:20191220065950j:plain

休みだったけど、午前中は用事で。
午後からランチタイムを楽しんだけど・・・・・用事が長引きランチ難民になりそうな(^-^;
思い出して行ったのは「隠れ家」
久しぶりにお邪魔したらランチメニューが増えていた✌✌✌
大人のお子様ランチをシェアする予定が・・・ふと「キッシュランチ」に目がいった。
キッシュ&スープ  これで800円はお得感はない(笑) でもキッシュはサクサクしっとりで美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう少しボリュームがあれば言うことなしだったなぁ(^_-)-☆ 欲張りの私!!!
bランチはすごいボリューム。 思わずハンバーグとエブフライ、スパゲティを少しつまませてもらった(^-^;
大人のお子様ランチを一人で満喫用だね✌✌✌ ハンバーグはお肉しっかり・・・うましうまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりの隠れ家、ゆっくりしっかり遅いランチタイムを堪能させてもらいました(^_-)-☆