フルール パンケーキ🥞

f:id:tiboko:20191224071824j:plain

f:id:tiboko:20191224071840j:plain

f:id:tiboko:20191224071855j:plain

f:id:tiboko:20191224071909j:plain

フルール甲南店が閉店してショックを受けていた( ;∀;) でもでも・・・9月?10月?ごろから
再開していると噂を聞いた\(^o^)/
調べたところ・・・パンケーキだけの営業をしているとか✌✌✌
ウキウキわくわく~~~バーバ曰く「私自分自身へのクリスマスプレゼント🎄」ってフルール行きたい!って。
早速行ってきた。お昼時に到着・・・パンケーキのみの営業だから席は空いていた(^-^;

焼きあがるまで待つこと約30分(笑)
でたぁ~~~~~~~ふわふわプルプル1年ぶり?????のフルールパンケーキに再開(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ルンルンウキウキナイフを入れた。口の中でふわふわ~~~とろけちゃう💛💛💛
あっさりした甘さ・・・(ってか生地がくどくない!塩味きいてる?)
メープルシロップとバターが絶妙✌✌✌
バーバのミックスベリーに添えられたアイスと生クリーム、ベリーを少しもらっていろいろ味を変えて
楽しみながら食べたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あぁ~~~~やっぱりフルールのパンケーキは最高だ!!!!!!
このふわふわトロトロパンケーキが食べたくて、1時間半弱かけて車走らせるんだよなぁ✌✌✌
満足満足・・・最高だ!!!!! クリスマスプレゼント🎄🎄🎄 🎅🎅🎅


でも・・・・・お腹も空いていて・・・(笑) う~~~ん、大きさ小さくなった?
量減った? 一皿食べても満足感がない(笑)
まだまだ後一皿は食べれるよ!!!!!! って言いながら店を後にした私たち(^-^;