登り納め ⛰「経ヶ峰」

f:id:tiboko:20191225203903j:plain


f:id:tiboko:20191225204540j:plain



f:id:tiboko:20191225203939j:plain


f:id:tiboko:20191225204006j:plain


f:id:tiboko:20191225204043j:plain


山頂付近では雪が残っていた❄☃

f:id:tiboko:20191225204124j:plain


f:id:tiboko:20191225204218j:plain


f:id:tiboko:20191225204301j:plain


f:id:tiboko:20191225204340j:plain


f:id:tiboko:20191225204422j:plain


f:id:tiboko:20191225204459j:plain


休みのイブは快晴・・・☀☀☀

青空の下、風もなく・・・経ヶ峰がくっきりはっきり⛰

心躍り・・・足が勝手に向いていく(笑)

運よく・・・体調の良いバーバが登り納めにつきあってくれることになり、

時間をかけゆっくりのんびり経ヶ峰(天神さん・・・パノラマコースから平木)に

登ったよ✌✌✌

パノラマコースは西風が山の斜面で遮られ・・・冷たさもなく登りやすい。

のんびりゆっくり・・・登りは約2時間10分。下りは約1時間40分程かけたけど(^-^;

私はハピちゃんと一緒にうろうろ寄り道戻り道???楽しみながら歩いた👣🐾👣🐾

登れることが幸せだものね🐶⛰🐶⛰  今年最後になる経ヶ峰からの景色。

伊勢湾伊勢平野が一望・・・・・・今年も楽しく面白く過ごせたことに感謝💛💛💛