クリスマスプレゼント🎄🎁

キャーぁ~~~~~💛

24日経ヶ峰山登りを楽しんで帰宅したら・・・サプライズ🎁が2個も届いた✌✌✌

1個は名古屋の友人からいつもの?!(すごく期待している私!!!)

手作りクッキー&パウンドケーキ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎年変わらず贈って下さり・・・・・ささやかなケーキ🎂楽しみなんだ💛

スノークッキーはちび子が大好物で・・・待ち構えてるくらい(笑)

わざわざ贈って下さる気持ちにも感謝感謝・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:tiboko:20191226055230j:plain


f:id:tiboko:20191226054935j:plain


f:id:tiboko:20191226054954j:plain


f:id:tiboko:20191226055014j:plain


f:id:tiboko:20191226055313j:plain


2個目は友人から手作り「シュトレーン&クッキー」のおすそ分け✌✌✌

わざわざ教室で焼いたシュトレーンを半分もくださった♡

大好きなシュトレーン・・・・今年はいつものところで予約ができず

(予約日が出勤で電話できなかったら・・・・・即完売( ;∀;))

諦めていたところへの「シュトレーン」のおすそ分け♡

しかもしかも手作りだって・・・・・・うふふ💛💛💛

 

f:id:tiboko:20191226055050j:plain


f:id:tiboko:20191226055135j:plain


f:id:tiboko:20191226055204j:plain


ありがたいなぁ~~~幸せだなぁ~~~今年もたくさんサンタ🎅🎅🎅

来てくださった!!!!!

 

HAPPY メリークリスマス 🎄🎄🎄

すべての方がHAPPY・・・でありますように💛💛💛