大掃除

29日・・・穏やかなお天気。掃除しなくても・・・( ;∀;) 全く家の片付けをする気もなかったけど、ワックスかけやる気満々の相方さんにお尻をたたかれ・・・いやいやながら掃除を始めた(笑)

職場では毎日掃除・・・モップかけに拭き掃除頑張ってるんだけどなぁ(笑)

それでも気になっていたグリルを磨きだしたら、やまやないとまらない(笑)

つい夢中になり、グリル→換気扇→IHヒーター→台所の床周り→洗面所床と磨いたよ✌✌✌

まぁ自分なりに精一杯磨いた磨いた(^_-)-☆ 磨いた後はすっきりさっぱり・・・やっぱり心地よいね(*^-^*)

相方さんはしっかり?!ワックスがけをしてくれた。なんとか今年の汚れを取り払い気持ちよく心地よく新年を迎えられそうな(^-^;

夜にはようやく年賀状も作成した。今から投函準備??????? 最近年賀状もやる気なくなり・・・(笑) 超ずぼらな私・・・!

なんやかんやといいながらも、何とか今年も無事に終わりそう。今年の出来事№1は、なんといってもちび子が結婚したこと。子供が巣立っていく喜び&寂しさ・・・親の気持ちをかみしめた年!!!

今年も健康元気で過ごせられたことに感謝感謝・・・来年も元気健康を願います(^_-)-☆

 

後1日・・・・・・今日も顔晴ろうと・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡