まるさ水産

バーバは海鮮丼定食

f:id:tiboko:20191231080710j:plain


まるさ定食

f:id:tiboko:20191231080643j:plain


f:id:tiboko:20191231080837j:plain


f:id:tiboko:20191231081112j:plain


トイレの前の床。ガラス貼り…素敵!!

f:id:tiboko:20191231080934j:plain


f:id:tiboko:20191231081037j:plain

30日は桑名に今年最後のじーじ墓参りに行った。

東名阪は渋滞もなく・・・むしろトラックもいなく…走りやすかった✌✌✌

今年一年のお礼をジージに伝えられた(#^.^#)

 

お楽しみのランチは2軒とも年末のため休業。通り沿いで見つけてあったお店なんと1時間待ち( ;∀;)

思い出して入店したのが「まるさ水産」

美味しい美味しい海鮮に変更した(^_-)-☆

 

一年のご褒美と少し奮発してくれ・・・「まるさ定食」を食べた💛💛💛

さすが・・・刺身は新鮮ぷりぷり。うましうまし!!!

天ぷら揚げたてサックサク。エビちゃんもプリンプリン🦐🦐🦐

味噌汁はあら煮・・・魚の出汁が出て・・・うましうまし!!!

 

年末最後の御馳走に幸せの舌鼓✌✌✌

令和になり、色々な出来事があった。

でも今年も1年、健康元気で無事に過ごせた。感謝感謝・・・ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年も元気健康・・・穏やかに安らかに過ごせますように✌✌✌