あさくま

令和二年2日目。

今年は年末年始は仕事三昧(^-^; ってかちび子やデカ君との予定のために今日から夜勤入り。3日4日を空けるために・・・大晦日元旦は仕事に勤しんだよ(笑)

今日は今年初夜勤。さぁどんな夜になるかドキドキだけど・・・顔晴ろう!!

今日ようやくデカ君が帰省。お昼ご飯だけ食べて・・・私は出勤(^-^;

朝からデカ君が好きな?!「きんぴら・豚角煮」を用意した✌✌✌

食べてくれる人がいるのは頑張りがい(笑)があるものだ・・・・・・

ふと・・・バーバが楽しく?嬉しそうに?料理していた姿を思い出した(^-^;

親の気持ちなんだろうなぁ・・・・・・(笑)

 

年末・・・相方さん誕生日に。ちび子と3人でお祝いとして食べに行った「あさくま」

ついあれこれたくさんたくさん食べたよ(笑)

バイキングは食べすぎるよなぁ~~~~~サラダバー最高!!!

ちび子の旦那様は残業のため不参加。だったこともあり・・・最初っから「たい焼き」

作って食べた私(^-^; サラダバー、カレー、たい焼き、デザート・・・・・食べまくり!!!美味しかった・・・・・・満足した時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f:id:tiboko:20200102083742j:plain


f:id:tiboko:20200102083818j:plain


f:id:tiboko:20200102083849j:plain


f:id:tiboko:20200102083926j:plain


f:id:tiboko:20200102084000j:plain


f:id:tiboko:20200102084024j:plain