白米城 初登り🗻 &モーブーレストラン

f:id:tiboko:20200106064651j:plain

f:id:tiboko:20200106064710j:plain

f:id:tiboko:20200106064729j:plain

f:id:tiboko:20200106064747j:plain

今年の初登りは友人と白米城周回コース👣
少し肌寒かったけど、テクテクおしゃべりしてたら寒さに気づかずあっという間に山頂着✌✌✌
空気が澄み渡るため、神島、知多半島とくっきりはっきり\(^o^)/
いつか富士山🗻見れたら幸せだろうなぁって…
第二弾を楽しみに周回コースで降りた。
約1時間半ほどで周回。
初登り、楽しかったよ✌


モーブーレストラン🐷🐮
f:id:tiboko:20200106064826j:plain

f:id:tiboko:20200106064843j:plain


f:id:tiboko:20200106064901j:plain

f:id:tiboko:20200106064924j:plain

テクテク後はお楽しみ第二弾✨
これがないと…(笑) 日曜日のため、ランチをしているお店は…(^_^;)
どこに行こうか…新年だし…ってことで、試しにモーブーレストランに行った\(^o^)/
ランチメニューを見た途端、友人は決定🆗
私は豚カバ丼と牛丼と迷いに迷い…(笑) 豚カバ丼にしたよ🐽🐽🐽
甘いタレが絶品💖ご飯かススムくんでした\(^o^)/

何よりも嬉しかったのは…ドリンク&ジェラートが食べ放題💖💖💖🍨🍨🍨
消費税アップして確かに値段あがったけど、その分ドリンクバー&ジェラートバー付✌✌✌
最高じゃん(笑)
喉も乾いたこと。5種類全部食べたあと、おかわりおかわりで、なんと…10個分食べたよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

これだけでもととったってか(笑)
最高💖