辰水神社🐹

f:id:tiboko:20200110180946j:plain

f:id:tiboko:20200110181054j:plain

f:id:tiboko:20200110181125j:plain

f:id:tiboko:20200110181159j:plain

f:id:tiboko:20200110181226j:plain

f:id:tiboko:20200110181306j:plain


ヤギさん
f:id:tiboko:20200110181422j:plain

今日は2連勤後の休み。でも2日間いろいろとあり、様子見を兼ねて残りながら仕事していたもので・・・
2日間で3日分過ごしていた(笑) だって13時間+11時間=24時間 キャートータル3日分だ(^-^;
しかも昨日は休憩時間中にドクターと話をしていたもので、結局休憩なしで9時間勤務した( ;∀;)
さすがに・・・しかも最後の仕事は夜入浴( ;∀;) 終わった後はお腹がグーグーなった(笑)
当たり前だよね。家を出る前にある程度予想をしていたため・・・・・しっかり食べて出たけど、
9時間食べずに動き回ったんだもの(^-^; はぁ~~~超激務超激務。

さすがに今日はくたびれ果てて・・・お天気だけど山へ行く気持ちにはなれなかった。
昼過ぎからのんびり・・・たまったストレス解消を兼ねて「辰水神社」に初詣に出かけた。
神社まで行かずに長谷山登り口に車を停めて、のんびり農道をテクテク散歩した👣🐾👣🐾
おかげでお日さまの暖かい日差しを浴び、青空と経ヶ峰を眺めながらのんびりテクテク👣🐾👣🐾
ストレス解消になったよ✌✌✌
辰水神社は金のねずみさんが待っていた。テレビで放送されたようで、平日の14時過ぎでもお参りの方々がいた。
ハピちゃんは心地よさそうに階段をしっぽフリフリテクテクわんわん🐶🐶🐶 

あ~~~楽しかった✌✌✌ 心地よかった💛💛💛
今年一年健康で元気で・・・平和な日々を・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡