さくら情緒食堂

f:id:tiboko:20200111073957j:plain

f:id:tiboko:20200111074019j:plain

辰水神社てくてくの前には、ランチタイムを楽しんだ。久しぶりに「さくら情緒食堂」に。
12月末はリニューアル後のためか・・・11時半でほぼ満席( ;∀;)
ってことで焦って焦って、11時半に入店。なんと・・・余裕余裕でした(笑)
もちろん「日替わりランチ」
今日は、ポテト明太揚げ(豚肉巻き巻き)ときんぴら。
リニューアル前に比べるとドリンクとミニデザートサービスが無くなった分、お値打ち感が減ったけど・・・(笑)
まぁ味は美味しく・・・まぁまぁだね!!!
揚げ物のボリュームはすごい・・・✌✌✌ 嬉しくなっちゃうよ(^_-)-☆
疲れ果てた休日・・・おかげで久しぶりに揚げたてサックサクのカツを食べて元気復活(#^.^#)
「さくら情緒食堂」は外れなしだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡