わかなカフェ☕

f:id:tiboko:20200113054115j:plain

f:id:tiboko:20200113054135j:plain

f:id:tiboko:20200113054154j:plain
 
f:id:tiboko:20200113054219j:plain

f:id:tiboko:20200113054241j:plain

f:id:tiboko:20200113054302j:plain

伊賀上野まで講演会に出かけた。ランチは迷いに迷い・・・食べログで見つけた「わかなカフェ」にした(^_-)-☆
田楽のわかなの娘さんがオープンしたというカフェ。
大好きな豆腐料理をアレンジしているそうな・・・・・(#^.^#)
大好きな豆腐料理・・・チマチマ料理を食べたい!!!!!!
ナビで伺ったけど場所が?????なんと有形文化財の建物だった💛💛💛
素敵素敵!!!!! 料理も丁寧に一つひとつ作られていた。どれもこれもうましうまし(#^.^#)
ご飯にかかったおからふりかけは魚のそぼろと間違えたくらい・・・・・絶品✌✌✌
柚子のシフォンケーキは・・・・ワンホール食べたくなったよ(^_-)-☆
もちろん帰り、私は「豆腐マフィン」をバーバは「豆腐ドーナツ」をおやつに買った(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せ幸せ~~~~~大満足!!!!!