新年会🍶🍺

f:id:tiboko:20200114070407j:plain

f:id:tiboko:20200114070446j:plain

f:id:tiboko:20200114070503j:plain

f:id:tiboko:20200114070524j:plain

昨夜は仕事後、友人宅に行った(#^.^#)
相方さんと共通の友人のため二人で尻尾フリフリルンルンと(笑)
夕食の準備したくないなぁって~~~遠慮なくお邪魔した。嬉しい嬉しい「飛魚出汁の鍋」
飛魚の香りが口の中にふわふわと広がった。3人でワイワイつつく食べる鍋は最高🍲🍲🍲
私はもちろん・・・チューハイ→日本酒🍶と飲んじゃいました✌✌✌
心置きなく食べて飲んで・・・楽しい美味しい3時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仕事の疲れが吹き飛んだよ。
来週も遠慮なく・・・お邪魔することにしちゃいました(笑)
仕事終わってから・・・なんせ・・・上げ膳据え膳。最高だね。うふふ✨✨✨