白米城〜鉢ヶ峰(途中)

f:id:tiboko:20200124065326j:plain  

f:id:tiboko:20200124065401j:plain

f:id:tiboko:20200124065459j:plain

f:id:tiboko:20200124065525j:plain

観音岳を望む
f:id:tiboko:20200124065542j:plain

f:id:tiboko:20200124065635j:plain

渋滞の伊勢道
3時間半無事に駐車場戻ったよ🚗
f:id:tiboko:20200124065710j:plain


「えみりあ」でランチ後は白米城テクテクに👣👣👣
珍しく???バーバが白米城から鉢が峰まで行こうと言いだして向かった歩いた(#^.^#)
ただ・・・・・バーバは50代~60代の頃、週に一度登っていた記憶がたより。
鉢が峰まで簡単簡単・・・なんていうバーバだけど・・・白米城からテクテクテクテク歩いても
ちっとも到着しない(笑) 12時半から登りだしたため、帰途の時間を考えて15時前には引き返すことにした。
ちょうど切通(数年前一度切通を通ってきた!!)に着いて・・・やれやれ(^-^;
さぁここからは・・・なんて思っていた矢先、なんとか地図がダウンロードできて位置を確認したら・・・( ゚Д゚)
まだ半分じゃん(笑) 鉢が峰まで30分~1時間はかかるってことで・・・引き返すことにした(笑)

白米城から鉢が峰・・・初めての道に足を踏み入れただけでも嬉しいよなぁ(#^.^#)
面白いよなぁ(#^.^#)  う~~~ん、白米城から観音だけ縦走は、起き🚙をしないと・・・無理みたいだなぁ(^-^;

いつか・・・・・歩きたい⛰👣👣👣