渥美半島 蔵王山(田原)

f:id:tiboko:20200301140452j:plain

f:id:tiboko:20200301140503j:plain

f:id:tiboko:20200301140918j:plain

f:id:tiboko:20200301141602j:plain

f:id:tiboko:20200301141959j:plain

f:id:tiboko:20200301141946j:plain

f:id:tiboko:20200301141746j:plain

f:id:tiboko:20200301142136j:plain

f:id:tiboko:20200301142002j:plain


3月1日から1泊でデカ君も一緒に山形旅行に行く予定だった・・・楽しみに楽しみに・・・1月末から計画をたて休みをゲットしていた。なのになのに・・・コロナの拡大で迷い迷い悩んだ末、ぎりぎりでキャンセルした( ;∀;)
飛行機に乗らないといけない!!!ってことで万が一の感染と思うと大好きな飛行機も・・・断念した( ;∀;)

あまりにも悔しくて残念だったから・・・デカ君に29日に帰ってきてもらい、1日はゆっくり渥美半島をぶらぶらしてデカ君を送ることにした(^_-)-☆ ちょうど天気も良く、ワンコを連れて久しぶりにのんびりドライブを楽しむことに変更した(#^.^#)
それくらい楽しまないとね・・・・・・自家用車なら安心!!! 自然の中なら・・・(人ごみを避けたら!)コロナも大丈夫?!せっかくデカ君も私も休みをとっていたから・・・それくらいは楽しまないとねって(笑)

「美味しい海鮮食べたい」とみんなの意見が一致したこともあり、向かったのは渥美半島。ちょうど「菜の花祭り」開催中とのことでルンルンワクワク出かけた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

蔵王山展望台・・・上天気の下、ハピちゃんは久しぶりの散歩にルンルンわんわん🐶🐶🐶
かっくんかっくん足の関節が弱くなっているチュー君までがハピちゃんの後を追い、テクテクわんわん歩いた(#^.^#)
半年ぶり?????かわゆい姿に家族みんなが楽しませてもらった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思いきって出かけてよかった✌✌✌ 景色も最高!!!気分も最高!!! わんこも人も楽しい幸せなひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡