田原 まるみ食堂🐟

渥美半島ドライブでの楽しみは、景色はもちろん…食事🍴行く前からおいしい海鮮丼を、食べるってワクワクドキドキ💗

田原で調べて見つけたのは「まるみ食堂」
運良く18.時前に入店。次の人で閉店!!売切れ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

本当に偶然にも入店できて良かったぁ\(^o^)/
悩んだ末…私とデカくんは、海鮮丼🐟🐟🐟
新鮮プリプリの魚が器に並んだ✌✌✌
相方さんとバーバは季節のアサリご飯定食。アサリご飯に天ぷらに刺し身…ちまちま…それでもボリューム満点\(^o^)/

何より味噌汁おかわり自由。魚のあらで出汁をとった味噌汁(^o^)もちろんみんなお代りしちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:tiboko:20200301182502j:plain

f:id:tiboko:20200301182510j:plain

f:id:tiboko:20200301182523j:plain


おまけ
お昼ごはんは御在所SAで食べた\(^o^)/
SAって思っていたけど、1日限定定食(笑)があり、お値打ちにしっかりガッツリ食べた\(^o^)/
予想以上美味しくて、大満足(*˘︶˘*).。.:*♡
幸先良い旅の始まりになった✌✌✌

ホイコーロー定食」
こってりしたみそ味だけど・・・美味しかった♡ 揚げたてサクサクの春巻き2本♡ ミニちゃんぽんうどん
これだけついて890円・・最高(^_-)-☆

f:id:tiboko:20200301115004j:plain

f:id:tiboko:20200301115007j:plain

f:id:tiboko:20200301115010j:plain