白米城 テクテク🐶🐾

f:id:tiboko:20200309124221j:plain

f:id:tiboko:20200309125850j:plain

f:id:tiboko:20200309134311j:plain

f:id:tiboko:20200309135807j:plain

f:id:tiboko:20200309134347j:plain

f:id:tiboko:20200309140054j:plain

f:id:tiboko:20200309135958j:plain

f:id:tiboko:20200309135946j:plain

昨日は明け。見事な青空・・・ぽかぽか陽気・・・なのになのに休みの翌日は雨降り☂
せっかくテクテク楽しみたいのに・・・悔しい思いで帰宅。
あまりの天気の良さに、寝るのがもったいなく・・・急遽思いついて、バーバを眠気覚ましに付き合わせ(笑)
白米城テクテクにむかった。と思ったらうとうと眠気が吹っ飛び・・・根性で目が覚めた(笑)
さすがに夜勤明けのけだるさが残っているので、周回コースはやめて無難な浄眼寺からの往復コースにした(^-^;
久しぶりにハピちゃんを連れて登った。
さすがに前日の雨で登り口(3分の1ほど)はぬかるんでおり、ハピちゃんが抱っこちゃん🐶🐶🐶
でも・・・コロナの影響??????たくさんの子供たち(きっと学童の子供だ!)も登っていて・・・平日なのに
賑わっていた(^_-)-☆
なんせ駐車場がいっぱいで停められない状態・・・(笑) 天気に誘われてたくさんの方々がストレス発散?!に
登っていた。山はコロナの影響ないしね・・・・・・(#^.^#)
はぁ~~~山頂からの景色に夜勤明けの疲れが吹っ飛んだ。爽やかな空気を思いっきり身体に取り入れ、気分爽快✌✌✌
私・・・頑張れるじゃん(笑)  結局21時まで眠らず頑張った一日。自分をほめちゃいました(笑)(笑)(笑)

帰りにシャトレーゼでアイスも食べた\(^o^)/
うましうまし💖💖💖
f:id:tiboko:20200309151331j:plain