里山テクテク🐾👣🐾👣

明け…最高のお天気☀
本当はバーバを誘い白米城テクテクに行くつもりだった(^_^;)
明日はなんとなんと明けの早出(T_T)
静かな夜だったけど、1人気になる方が動き出したこと&年度まつのタメ事務仕事山積み(T_T)

夜間帯思考セッセこ頑張った(笑)
おかげで眠たくて🚗に乗る元気消失( ´Д`)=3
家に帰り思いっきり食べまくり…ビデオ見ること1時間\(^o^)/
食べて食べて少し落ち着いた。そうなるとこの天気…もったいなく…ハピちゃんと里山テクテク👣🐾にでかけたよ✌
歩くこと約2時間弱\(^o^)/
しっかり歩けて満足満足…幸せなう(*˘︶˘*).。.:*♡

帰ってから2時間半…爆睡したよ(笑) 楽しく心地よい疲れのおかげおかげさま💛💛💛

f:id:tiboko:20200318154722j:plain

f:id:tiboko:20200318154759j:plain

春だ✿✿✿
f:id:tiboko:20200318154835j:plain

f:id:tiboko:20200318154950j:plain