酔多話

昨日はデカくん入院…明け後病院に行った。
説明は15時からで出直したけど(^_^;)
とりあえず元気な顔見れた!!なんとか入院手術段取りできた。あとは…まな板の鯉。
先生信じて完治願うだけ…痛み改善願うだけ…
デカくんを残し一度帰宅。お昼ごはんは、久しぶりに酔多話で刺身定食食べた(^_^;)
デカくん痛み?!手術前のドキドキ?!だろうけど…私達自身も元気健康で乗り切らないと…(笑)
明け後はいつものごとくお腹空きまくり!!!
激食べ状態なぅ。久しぶりの酔多話で新鮮刺に舌鼓✌💖美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200410101415j:plain

f:id:tiboko:20200410101450j:plain

f:id:tiboko:20200410101510j:plain

f:id:tiboko:20200410101529j:plain


手術始まったなぁ。テレビの世界だ(^_^;)
無事に終わりますように!!
成功しますように!!
完治しますように!!
満開の桜に願いを込めて………🌸

f:id:tiboko:20200410101657j:plain