まったりハピチュー🐶🐶

コロナの影響で外出もままならず…(^_^;)
せっかくの休みものんびり家でごろごろ(笑)
ってか午後からちび子が来て、台所洗面所片付け出した(^_^;)
彼氏さんのきれい好き!置かない主義!の影響されて、スッキリサッパリのチビコになった(゚∀゚)
おかげて我が家の物溢れ状態が気に入らず…でかいお腹を抱えながらせっせこお片付け(笑)
つられて私も重い重い腰上げてお片付け(笑)
おかげてスッキリサッパリ\(^o^)/
見違えたなぅ💖✌
横目で退屈しすぎたハピちゃん、ソファの上で私の遊んでよ!!ゴロゴロ🐶🐶🐶
相手されるの諦めたチュー君は鍋犬🐶🐶🐶
のんびりゆっくり過ごした休日!!たまにはいいかぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200422063515j:plain

f:id:tiboko:20200422063542j:plain

f:id:tiboko:20200422063603j:plain

f:id:tiboko:20200422063623j:plain

f:id:tiboko:20200422063643j:plain

おやつは、大好きなかもめのたまご💖
季節限定 桜味🌸🌸🌸
f:id:tiboko:20200422063737j:plain