おむつ犬チュー君🐶

チュー君はマーキングをするからおむつはめてる(笑)かわいそうなんだけど…マーキングをあちらこちらにするため…予防策!!
おしっこちびちびされて怒るストレスよりは…ね(^_^;)
チュー君もうっとうしいおむつは嫌だと…(T_T)

ガウガウチュー君のおむつ交換は噛まれるのが覚悟(笑)
だから今は、相方さんの毎日の仕事になっている。
毎日おむつ交換して、都度おやつあげてたら、賢くお尻見せてくれるようになったチュー君🐶🐶🐶
かしこいかしこい…✌
それをソファから眺めているハピちゃん🐶

ってかおやつ欲しいハピちゃん(笑)

毎朝ののどかな穏やかな光景🐶💖🐶💖


f:id:tiboko:20200519083457j:plain

f:id:tiboko:20200519083345j:plain

f:id:tiboko:20200519083034j:plain

f:id:tiboko:20200519083300j:plain

f:id:tiboko:20200519083323j:plain


f:id:tiboko:20200519083414j:plain

f:id:tiboko:20200519083434j:plain

遊んでほしいハピちゃん🐶
お腹を見せてかわゆいポーズ\(^o^)/
f:id:tiboko:20200519083544j:plain