キッチンタカマ

伊勢に行く用事があり出かけた。チビコ希望で大きいエビフライ🍤が食べたいと…(^o^)
大阪屋さんにルンルンワクワク向った。なんと…休み(T_T)
挫けそうになりながら探した。宇治山田駅にシュリンプ漣見つけ向った。なんと…閉店(T_T)
もういいやぁ…諦めかけながらも、鳥羽でキッチンタカマを見つけ向った✌✌✌

さすがタカマ💖 最高✌
私は伊勢うどん定食。それでもエビフライ三匹!!&スパゲッティがついている。
チビコ念願エビフライ定食はエビちゃん五匹&スパゲッティ&煮物いろいろ&でっかい卵焼き&ミートボール(笑)(笑)(笑)
あまりのボリュームに笑うしかなかった💖✌
ご飯は残しても…おかずは頑張ろう!!って(^_^;)

揚げたてサクサクのエビフライ🍤堪能した💖
久しぶりの伊勢うどん…満足💖
大好き卵焼き…チビコからも流れてきてでっかいのも2個しっかり食べた食べた食べまくり✌✌✌

幸せ幸せ・・・タカマ最高(*˘︶˘*).。.:*♡
対応してくれたおばちゃんもとても親切優しくて、食事の美味しさ+ほっこり温かさ優しさに癒しが追加・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また行きます!!!!!!!

f:id:tiboko:20200710054919j:plain
 
f:id:tiboko:20200710054944j:plain

f:id:tiboko:20200710055011j:plain

f:id:tiboko:20200710055030j:plain

f:id:tiboko:20200710055053j:plain


f:id:tiboko:20200710055120j:plain