寿司保

2連休の終わりは親戚の通夜…義父母との4人で参列。87歳の大往生…会館で盛大な通夜式。
家族葬が多い中、久しぶりに通夜式参列。
ただ…不思議にヤッパリ見知らぬ方がたくさん集まるとコロナ怖く感じた…(^_^;)
なるべく人と接触しないように…式始まる直前に入館着席。もちろん席は一番後ろ(^_^;)
1時間かけての通夜式。無事に終え何より…。

ちょうど食事時…義父母が夕食食べて行こうって…でもこんなこと滅多にないしお誘いに乗りました。
義父母の行きつけのお店…寿司保。

迷いに迷ってうどん定食にした(笑)
エビフライ1匹のった天麩羅うどん&寿司6巻&冷奴。寿司は大きくて…相方さんに2個あげた(笑)
うどんの出汁は少し甘い目。
久しぶりの寿司保だけど、相変わらずのボリュームと魚プリプリ\(^o^)/
美味しかった✌美味しかった✌
満足満腹幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200715065121j:plain

f:id:tiboko:20200715065357j:plain

f:id:tiboko:20200715065416j:plain

f:id:tiboko:20200715065330j:plain