花おこし&森林公園外周

休み2日目…相変わらず日干しになるような酷暑☀☀☀
暑いけど癒えでじっと過ごすのはもったいなく…(笑)
家の用事終えてから森林公園外周歩いた👣

ランチはいつもの花おこしのエビフライ&クリームコロッケ✌✌✌
生野菜たっぷり添えられた安定の定食💖💖💖
揚げたてサクサク…うましうまし


f:id:tiboko:20200812053412j:plain

f:id:tiboko:20200812053444j:plain

満足していざ歩かん…(笑)
雲行き怪しい中テクテク楽しんだ!!帰りカミナリゴロゴロ聞いてバーバ残して、早歩きで車に戻った(^_^;)いつもはゆっくりのんびり20分かかる道をひたすら車目指して早歩き。10分で着いた!!
おかげさまで雷&雨間に合った\(^o^)/

ハァ楽しかった…さっぱり心地よい汗かいた…幸せ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200812053510j:plain

f:id:tiboko:20200812053540j:plain

f:id:tiboko:20200812053621j:plain

f:id:tiboko:20200812053748j:plain

f:id:tiboko:20200812053712j:plain

f:id:tiboko:20200812053844j:plain