夜の散歩🐶

昨日は明けだった。一晩家を不在にして・・・待ってくれていたハピちゃんとの散歩を・・・って思ったけど、あまりの暑さに家から出れなかった😢

外に出たら、暑さ熱で干からびてしまう(笑)

クーラーの部屋で巣ごもりした一日。

夜・・・お風呂前にようやく外に出たら・・・風が少し心地よく感じられるようになっていた(^^♪

せっかくだからとはぴちゃんと散歩タイム楽しんだ(^_-)-☆

 

夜道をてくてくとことこ・・・ふと空を見上げたら・・・星がちらちらと。

何年ぶりだろうか・・・?!のんびり星空を眺めるなんて。

つかの間のゆっくりのんびりした時間。空を見上げながら・・・てくてくタイム楽しんだ。

北斗七星、北極星カシオペア・・・・・南の空には輝く1等星。

 

穏やかな静かな時間。感謝感謝(^^♪

 

    今日からまたチビチビ太がやってくる。お世話はチビコ担当だけど、

    チビコの食事の用意・・・・・気楽な2人だけの生活が・・・( ゚Д゚)

    ちょっぴり気を遣う忙しい生活になるんだろうなぁ。