携帯大破( ;∀;)

ドキドキしながら出勤した。職員室ドアからドキドキしながら机を見た・・・ないない!!!!!!!携帯置き忘れていない・・・・・・いやぁ~~~な予感。

申し訳なさそうに・・・上司と同僚からの第一声。「携帯忘れていった???」

もしかして・・・見ると上司の机上に妙にねじれた携帯発見。

洗濯室から乾燥機の中から出てきたって・・・壊れて使い物にならないって・・・

携帯ないこと・・・納得。昨日帰る時、洗濯ワゴンを運んだ。

その時、台車にカバンを載せていた。かばんから携帯が落ちて選択に紛れてしまい・・・業務用洗濯機で洗濯された。

そりゃ壊れるわ・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

はぁ~~~明日の朝一番で携帯ショップ予約だけ取った。

買いなおし???どうなることやら???データ全部吹っ飛んだ!!!

PCに続き・・・携帯まで・・・大切な大切な画像&友人たちのアドレス。

すべてなくなった。どうしようかしらん???

年賀状の時期まで保留にする(笑) 考えられない白紙状態。

 

頭真っ白。放心状態・・・考えたくないからチビチビ太に癒してもらっている(笑)