復活✌📱

チビコに背中を押されて朝一番にショップ予約してでかけた。SIMカードとメモリーはなんとか大破な携帯から取り出し…ドキドキで行った。
お金を支払い…当たり前(笑)…携帯買い替えることに。
一番お値打でとお願いしたら、なんとか10000円で新品携帯📱に替えてもらえる。
即答で決めた(^_^;) ただデーター?!何とかGoogleアカウントだけでもと泣きついた。
渋っていた店員さん!!絶対しません!!言い切っていた!!でも最後自分でするから助けてとお願いしたら引きうけてくださった。しかも…途中からは一生懸命にGoogleアカウント調べてくださった\(^o^)/
ありがたいこと…感謝感謝…♥♥♥
やっぱりYmobileてま良かった良かった\(^o^)/

Googleだけ使用可能にして…後はチビコが頑張ってくれた(笑)ライン開通!!
データー残っていて何より✌✌✌

これからボチボチ使いこなさないと(笑)
わずか1日だけでも携帯📱使用不能状態の不便さ(T_T)
いかに携帯📱に頼りきっていることか(^_^;)
注意注意だ…人の優しさにあらためて感動感激…ありがたいこと(*˘︶˘*).。.:*♡