チビチビ太👶

誕生日から1ヶ月…久しぶりにチビチビ太がやってきた(笑)
1ヶ月経つ前に、旦那さんが家事育児するからと早々にアパートに帰っていったチビコ。
親として複雑な気持ちで見送りだした…😅
先週は惣菜や弁当🍱をせっせこ運んだ(笑)

休みの今日…平日ということで久しぶりにやってきた👶 1kg大きくなったチビチビ太!!泣き方表情、新生児から赤ちゃん👶に変わった\(^o^)/

見ていて楽しい飽きない幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
久しぶりに昼食頑張った(笑)
現金ママ…😅

幸せの種…元気に健康で大きく育ってくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20200831145437j:plain

f:id:tiboko:20200831145502j:plain

f:id:tiboko:20200831145528j:plain

f:id:tiboko:20200831145556j:plain

f:id:tiboko:20200831145620j:plain

へえー今はこんな抱っこ紐もあるんだ(゚∀゚)

f:id:tiboko:20200831145720j:plain

f:id:tiboko:20200831145742j:plain